たくさんの涙ぐましい努力があっただろうユニクロパリ店のオープン。すぐにメールでおめでとうって伝えたけど、mixiの日記読んでてなんかすごくうらやましくなっちゃった。言葉だけじゃなくて、文化の壁や価値観の相違なんかも間に挟まれながら(人生の3分の1をパリで暮らしてるからなぁ)、ひとつひとつ乗り越えてやっと最初の目標地点に到達したって感じ。自分がやりとげたことなんてちっぽけだなんて謙虚に言ってるけど、もしかしたらこれが次のより大きなゴールのスタート地点かもしれないから、元気で注目されるコミュニティに属してるって幸せかもって思って、続けてがんばって欲しいな!

ユニクロ:パリ店に800人行列
 【パリ永田晶子】パリ中心部のオペラ座近くに1日、ファーストリテイリングが展開するカジュアル衣料品店「ユニクロ」の「パリ オペラ店」がオープンした。同店などによると、開店前にフランス人を中心に約800人の行列ができ、その後も入場制限が続いた。
 ユニクロの海外店としてはニューヨーク、ロンドンに続く3番目の大型店舗で、総面積約2150平方メートル。目玉商品は同店限定で販売する9・9ユーロ(約1300円)のジーンズと、女性物で39・9ユーロ(約5200円)のカシミヤセーター。
 店内では何点もまとめ買いする姿が目に付き、レジ前には長い行列ができた。

  1. Lie says:

    ここまで言ってもらえると、なんだか照れくさいです。
    でもありがとう!
    今日は昨日以上の売上を達成。今日は銀座店もすごかったみたいだね。