しばらく、このサイトのCSSとかを色々いじりたいな〜と思います。ほとんど訪問者はいないですが、しばらく見苦しいデザインの日があるかもしれませんが、あしからず。トップページも妹のフランス人に頼んでいるんだけど、いつ出来るかな〜。こっちはかなり楽しみです。
追記です。色をいじってみました。シンプルな白とスカイブルーで統一してみました。全体の構成も3フレームにしたいな〜と思ってますが、バランスがうまくいかずに挫折。ロゴも追加予定ですが、もう少し待ってください。カウンターを適当につけたことと、カレンダーの月間移動を可能にしてみました。特に、カレンダーの変更はプラグインを導入するだけでなく、iframeを使って、Paddingサイズを色々と調整したり、かなり面倒でした。Popular Rankingはプラグインではなく、自分が好きな記事をリストアップしています。実際のアクセスランキングは、アクセスログで自分なりに判断すれば良いので、この手書きの方法は気に入っています。