EUROHOPE.COMのトップページが完成しました。というより作ってもらいました(嬉)。内容はかなりの思いつきでそれっぽくしていますが、あまり意味はありません。
先月のEUROHOPE.COMへのアクセス数を見ると、「Number of visits」は増加していますが、それ以外の数字は2月より2日多いにも関わらず、ほぼ同数でした。今月は、少しだけコンテンツを増やして、色々実験してみようかと思います。もちろん、BLOGの内容も少しずつ充実させて行きたいと思います。
あと、転職サイトで書いていたコラムですが、全て納品完了(来週最終回アップ)したのでURLを公開しておきます。ここです。ペンネームで書いています。アメリカにいる友人、特に現役エンジニアには苦笑いされそうな内容ですが、興味があれば読んでください。ターゲットは、アメリカで働くことを夢見る若手エンジニアです。シリコンの谷は、いま。と一緒に読むと、シリコンバレーで働くイメージがわくかもしれませんね。この手のコラムでお小遣いを稼ぎたい人は連絡ください。