自分が少数派になるだろう項目ベスト10

ちょっと乗り遅れた感もあるけど面白そうなので参加!というかかなり変わってるはずなので10個くらいは勢いよく出るはず。色々考えたけど、一応年代順??
・ ロンドンで生まれたのに英語がほとんど話せない。(生まれたことも少数派だけど、そのくせ英語が話せないって。6ヶ月のベビーで日本に連れて帰られちゃーね。)
・ 算数の中間・期末テストで100点取ったのに5段階評価の成績で4を付けられたことがある。(よっぽど授業態度が悪かったのかな?あ〜、もしかしてみんな100点だったりして・・・。)
・ 高校三年間、共学なのにずっと男だけのクラスにいた。(今でもこの不遇思い出すと涙。)
・ 高校時代、全校放送でジャーマンメタルをかけたことがある。(昼飯時に13分の曲を流した。迷惑だったらだろうなぁ。)
・ 日本の大学を卒業してから、いきなり米国の大学院へ入学した。(環境学なんて専攻もぜったい少数派。)
・ 合コン参加回数3回以下。(絶対、少数派!!そのうち、1回はつぶれて財布盗まれるわの散々な思い出。)
・ 自分の名前のブランドがある。(アルゼンチンに旅行した時、偶然発見。Kio Argentinaって言うんだけど、結構アルゼンチンでは若者向けのいけてるブランドのはず・・・。誰か行く機会があれば、おみやげとして買って見てはいかが?)
・ 株で年収以上損したこともあれば、儲けたこともある。(今思うと恐ろしい。)
・ とんかつには絶対味噌だと思っている。(いわゆる味噌カツね。)
・ コード書けないくせにシリコンバレーで開発者として仕事をしたことがある。(周りにも数名いたけどね・・・。)
・ 主夫したことがある。(少なくとも回りにはそんな人見たことない。)
こんな感じです・・・。というかもっともっとあるけど、基本的に変人なのでこの辺で。

  1. money says:

    13分のジャーマンメタルっていうと、「Keeper of the seven keys」かな。って、ジャンルと演奏時間で曲目がわかるってのも、少数派だろうなぁ。。。

  2. kio says:

    分かる人間違いなく少数派です。2曲とも知っていて、2曲ともコピーして、ライブまで演ったことある人も少数派。