なんと、本日、mixiに加入することに。しばらく前にアメリカでがんばりましょうさんに折角招待されてたのに、ソーシャルネットワークの胡散臭さやあれだけ騒がれたOrkutがかなり寒いのとでしばらく放置・・・というか気乗りしなかったので参加しなかったのに。
きっかけは、昨日の日記を見た妹からのメール。どこかで日記を書いているとは聞いてはいたけど、「せっかくフランスに住んでいるんだから、もっと情報発信してよ」ってお願いを。そしたら、mixiに招待されることに。妹の日記はやっぱり新鮮で面白く、アメリコンビの新しい映画『UN LONG DIMANCHE DE FIANCAILLES』を観たことや、『ボジョレーヌーボ まずかった・・・。』とか大胆な発言やら、しばらく過去日記を読みながらかなり楽しめそう。ボーイフレンドは何人登場することやら・・・。(苦笑)


まあ、妹の日記はまだしも母親の日記ものぞくことになるとは、ちょっと夢にも思わず。しかも、電車男なんて読んでニタニタしている活字おたくの母親の姿もちょっとおかしく。こちらもしばらく、楽しめそう。

  1. きゃしぃ says:

    こんにちは。
    初めまして!
    きゃしーと申します。
    実は、突然、超超厚かましいのですが、mixiを紹介していただけたらなあと思いメールさせていただきました。。
    私はとあるイベントで似顔絵屋をやっておりまして、知人から噂を聞き、人脈を広げたいなら是非に!
    と言われたのですがやっている知り合いが見つからず…。
    探し回っているのです。
    もし紹介していただけたら、必ずやご一報いたします!!
    無理は承知で!!
    お願いします〜!

  2. きゃしぃ says:

    ありがとうございました!!
    届きました〜!
    大感激です!!
    さっそく登録してみようと思います。
    またご連絡します。
    大感謝です。。

  3. きゃっしー says:

    昨日はご紹介ありがとうございました。
    さっそく立ち上げてみました♪
    まだよくシステムがわからない感じなのですが…
    これから、頑張って日記など書き込んで行こうと思っています。
    ぜひ見にきてください♪
    ではでは!

  4. りゅう says:

    私も無理は承知ですが、mixiに紹介してください。怪しい者ではありません。この前までmixiやっていたのですが、失恋のショックから退会してしまいました。。どうか、お願い致します。。。。。。。

  5. えら says:

    たまたま目についたのでメールさせていただきました。
    海外に在住しておりまして、このMIXIというのに興味を持ちました。
    私も全く厚かましいお願いなのですが、差し支えなければ、紹介していただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  6. nobu says:

    ぼくも無理を承知で・・・
    mixi紹介してください。宜しくお願い致します。
    厚かましいのは解っているのですが是非やってみたくて。

  7. kio says:

    ホトメとかヤフーなどのフリーアドレスでなければ、紹介出来るかと思いますが。。。

  8. かお says:

    はじめましてw
    私もmixiに参加したいのですが。
    厚かましいお願いですが、私も招待していただけませんでしょうか?

  9. says:

    はじめまして!
    Mixiに招待してくれる人がなかなか見つからず、探していたときにこのサイトを見つけました。
    本当に厚かましいお願いなのですが、私もMixiに招待していただけませんか?
    フリーアドレスではないアドレスを書いておきましたので、もしよろしければ招待してください。