今日から心機一転。新しい仲間も増えたことだし、またすっきりといろんな発想でアイデアを温めてみることに。
でもって、今日からセール!仕事で、丸の内にいたので路面店巡り。今年は色々買い物する予定!
でもって、やせることを決心。しかし、あちぃーよー!

  1. ネット姫 says:

    こんばんは
    はじめまして、ネット姫と申します。
    ヒマついでにネット姫を検索しましたら
    なぜかこちらへ誘導されました。
    いろいろ読ませていただいて、お写真もあれこれ拝見させていただきました。
    どれも興味深くお写真も素敵でしたが
    「富士山をどうやって動かすか?」
    これがとても面白かったと思います。
    またお邪魔します。

  2. kio says:

    コメントありがとうございます。
    といっても、前回もどこかでコメントされていた気がします。ちなみに、富士山も私の話ではないと思います。