GK
土肥 洋一:顔覚えていません。すいません。
川口 能活:キャプテソ。年とったね。
楢崎 正剛:がんばれぇ。
DF
田中  誠:地味ですね。
宮本 恒靖:丸ビルの店いつも大混雑。
加地  亮:かなり期待してます。
三都主 アレサンドロ:守備しろよ。
坪井 慶介:次回に向けて。
中澤 佑二:期待してます。
駒野 友一:試合に出れたら良いですね。
中田 浩二:見たくもありません。
MF
福西 崇史:かなり期待してます。
小笠原満男:ジーコに恩返しできると良いですね。
小野 伸二:怪我しないでくださいね。
中田 英寿:走ってください。
中村 俊輔:魅せてください。
稲本 潤一:また輝いてください。
遠藤 保仁:試合に出られると良いですね。
FW
玉田 圭司:松井の方が良かったです。
柳沢  敦:なんであなたが選ばれて久保が選ばれないのでしょうか?
高原 直泰:口だけを返上してください。
大黒 将志:おもしろい事話して笑わせてください。
巻 誠一郎:ゴンの役割期待してます。
監督
ジーコ:あなたの日本代表の試合は本当につまらないです。