今日は5回目の練習。2週間も前から決めてあるスケジュールなのにひとりが仕事で来られないと直前に電話。サラリーマン何年やっても普通のタイムマネジメントすら出来ない人はいる。スケジュールブロックしとくだけだろと思うんだけど。罰金。
ま、そんなことはさておき、今日はひとつ発見。というのも、バンドのヴォーカルもなかなか決まらないし、ひとりいなくて音の厚味とかもなんとなく物足りないので、Unpluggedっぽく演奏してみることに。これがかなりいい感じ。3人でやっても雰囲気出るし、一体感もある。初ライブが船上の予定だということもあるし、何曲かはUnpluggedバージョンで行こうかなぁ。アコギ買いたくなってきた。