バンド練習は定期的に行なってはいるのですが、ライブの日程はなかなか決まりません。そうこうしているうちに、今年も87のピアノの発表会の季節になりました。生まれてはじめて87が緊張という言葉を覚えた昨年の発表会。今年はどうなるのかなぁと家での練習風景を見ているのですが、かなりの上達がみられるのでちょっと楽しみです。
87が毎日ピアノを弾いている一方で、自分は毎日ギター。正月休みもなんだか長いので今朝はバンドのボーカルと一緒にコーラスの練習してきました。結構、ハモルとカッコいいことがわかったのでコーラスもちゃんとやることに決めました。結構、ノエルの声は高いのでムリなのはこれまで通りドラマーにコーラスを頼もうかと思っています。