本日は87のピアノの発表会。昨年は、87が生まれてはじめて『緊張』を経験した発表会でしたが、今年はお辞儀をするところから、ずいぶん落ち着いて出来ていました。ノーミスとまではいかないまでも、毎晩少しずつ練習した成果が出てました。
アコスタディオのピアノ
学校の勉強が出来るより楽器はひとつ出来たほうが良いし、学校の勉強が出来るより本を読んで知を蓄えた方が良いと思うし、学校の勉強が出来るより運動がひとつ出来た方が良いし、学校の勉強が出来るより料理はちゃんとできた方が良いし、学校の勉強が出来るより言葉がひとつ多く話せた方が良いし、学校の勉強が出来るよりデザインの感性があった方が良いし、学校の勉強が出来るよりも精神力が備わっていた方が良いと思う今日この頃。とにかく継続は力なりなのでこれからもがんばって欲しいです。


AUが少し騒いで他の人の演奏を台無しにしちゃったかも。ごめんなさい。