自分の体に備わっている肉体的、感情的、知性的なリズムを表現したのがバイオリズムと言います。科学的な根拠はないですが、(特になんか歯車かみ合ってないし、調子悪いなぁと感じるときに)、ふと気になることがあります。ということで、ちょっと調べてみました。

biorhythm.jpg

バイオリズムを自分のウェブサイトには掲載してくれるperbang.dkなんてサイトもありましたが、そこまでする必要ないかと思い、別んところで出した結果をコピペしてみました。
気持ち的に乗ってこないと、健康に影響を与えかねないということで。

  1. Gakicchi.com says:

    バイオリズム

    最近、何かとパッとしない…。 ふと気になってバイオリズムを見てみた。 下がり調子もしくは完全に底だったら笑えるなぁ!?と思ってみたら…。