つくばの産総研へ行った帰り『つくばエクスプレス』に乗りました。バスだと首都高6号線の渋滞にハマって2時間近くかかるのにつくばエクスプレスの快速だと渋滞もなくすーっと45分。社内はかなり静かなので、ホームにいる間はiPodでドリームシアターを聴いていたけど、走り始めたらコールドプレイへ変更しました。全体的にスピードも出てて良い感じでした。沿線沿いは田んぼ・田んぼ・田んぼ。それ以外は地下を走っている感じでこれ読んでて途中で眠くなりました。(苦笑)

  1. テントウムシデザイン says:

    告白。
    じつはここでコールドプレイという名を知り、聞いてみたらかっちょよかったので、iTunesでアルバムを買っちゃいました。
    そういう音楽への導入口も面白いですね。

  2. kio says:

    お〜っ!iTunesで買ったんですか?自分も次に何かを買うときはiTunesで買ってみようっと。Coldplayは最近のヘビーローテションですよ〜!

  3. テントウムシデザイン says:

    iTunesで買うと本体はありませんが、
    ちゃんとジャケットの画像がついてくるので
    iPodで聞く時(iPod Photoの場合ですが)ジャケットも見えるという
    ご機嫌ぶりです。日本でも解禁になったし、ぜひぜひお試しあれ!
    Coldplayわたしも好きです。