年初からちょっと説明のつかない勢いで株価があがっていたので、少しだけ空売りをしてたんだけど、ほんとにほんとに少しだけ・・・。この手の暴落ってせっかくのチャンスなんだし、しかも初日の午前に切り返すという訳の分からない動き(仕手株の提灯みたい?)をしたんだから、あそこで徹底的に売ればよかったのにとどうしても後悔してしまう。どっちにしても意気地なしだなぁ・・・。しかし、今回のライブドアのニュースははじめはたいしたことなさそうな雰囲気だったけど、まだまだ氷山の一角なんだろうなぁ。金のあるところには、いろんなこと考えるやつが集まってくるからなぁ。マネックスのチキンぶりも早かったけど、結構これが妥当な判断になるかも。