アメリカ出張の唯一の楽しみが、ベトナム料理のフォーを食べることと公言する元同僚の仮名KY氏がつい最近、アメリカ出張に行ったときの話。
アメリカ到着後入国審査で並んでいたところ前に帽子をかぶった綺麗な女性が目に。KY氏が、「綺麗な人だなぁ〜」と見てたところ、その女性がパスポートチェックのために帽子を脱いだそうです。そしたらなんとテレビに出てるぶりっこで有名なSTさん(約30)だということが分かり・・・KY氏大興奮!
KY氏「STさんですよね?おひとりでしたら、ベトナムのフォーを食べに行きませんか?!」
STさん「はぁ?」
KY氏「ぼっぼくと、ベトナムのフォーを食べに行きませんか?フォーッ!」
(と言いながら腰を振る)
STさん「いや〜ん、そんなに腰を振ったら逮捕しちゃうわよ!」
KY氏「セイ、セイ、セイ」
以上、会話部分は誇大妄想なんだだそうです。
失礼しました。