合衆国政府から送られた人道支援物資がレバノンに到着し始めました…
「ジョン・ケリーが週末に言った。“もし私が大統領なら、現在中東で発生している事態は防止できた。なぜなら私は中東にもっと深く介入するからです。”もっと介入するだって?ブッシュは侵攻したんだぜ!それ以上の介入があるかよ!」
「合衆国政府から送られた人道支援物資がレバノンに到着し始めました。合衆国政府が送ったのは医療キットが1万セット、毛布2万枚、それに現金3000万ドルです。それで、ニューオリンズ住民が言いました:“政府が何をしたって?”」
「最近はそんな感じなんです。中東のような紛争地には、アメリカは人道支援をするんです。インドのような困っていない地域は・・・ええと、アメリカの仕事を送るんです。」
「本日、イラン政府は米国製品のボイコットを呼びかけました。やったね。おい!イランに告ぐ!俺たちはもうアメリカ国内じゃ何も造ってないんだよ!」

アメリカにいた頃は、あごの出たJay Lenoより、Lettermanを見るほう好きだったけど。面白かったので全部引用として載せました。日本だとう〜ん・・・爆笑問題はこれくらいのこと発言したりしてるのかなぁ?