今日もいい天気です。海もきれいです。

vacation08

早起きをしたので朝ごはんも早めに食べて、プールサイドを通って部屋に帰ることにしました。
(ここで見た光景がこの写真です。リゾートホテルまで来て、プールサイドのチェアの場所取りをしている日本人ってどこまでセコイんだろうってちょっとがっかりしてしまいました。)
プールサイドの場所取り@ホテル

そんなことはさておき、今日も思いっきりプールと海で遊びました。砂浜でAUを埋めたら案の定怒りましたが、87は楽しそうでした。
船に乗って魚にえさをあげました。クマノミもいました(少なくなってるみたいです)。
魚にえさやり

今日も、あっという間に夕方になっちゃいました。夕日が落ちていくのを見ながら、沖縄のお魚料理を食べました。
vacation11

続く。

  1. sotome says:

    お疲れ様です。
    沖縄いいですねぇ〜! 気持ちがよさそう!
    よい夏休みになりましたね、AUちゃん、87ちゃん!