主夫の日記(最終回)からI will work it out(なんとかするからなんとかなるさ)にタイトルを変えて2年2ヶ月。本日、そんなタイトル的な生活にもピリオドを打ちます。
はてなブログ(id:jkondo)を読んでいると、5年少し前に同じ体験をしたのにブログに記さなかったなぁと感じたり、10年以上も前にボストンで受けた刺激もブログに残しておきたかったなぁって思ったり。時代の流れは『はやい』かもしれないけど、自分のこの10年も振り返ればかなりの『ジェットコースター』だったと思います。
次は、一応・・・普通の会社なので落ち着くことを期待(?)されている人もいるかもしれませんし、地に足を付けて前に進むタイプじゃないんだろうからどうせと期待(?)されている人もいるかもしれません。良い意味でどちらの期待(?)も裏切ってみたいなぁって思っています。
短期、中期、長期でぼんやり(順に)とした目標は持ってはいます。
落ち着くまでしばらく(数日間?)ブログをおやすみします。