世の中ちょっとしたフィギュアスケートブーム。我が家の女性陣ももちろんフィギュアスケートブーム。普段はテレビにまったく興味を示さない87OKASANもフィギュアスケートだけは座ってチェック。87は「真央ちゃんはやっぱり一番だね〜!」と言いながらチェック。(ちなみに中野友加里は恥ずかしがりやなんだそうで・・・。)AUは「まお?まお?」となぜかくるくる回りながらチェック。87くらいの年頃の女の子はみんな真央ちゃんファンなんだろうな。
今晩のグランプリファイナルのフリーの演技の日本人選手はなんかおかしかった感じです。それよりも、テレビの過剰な演出にうんざりではありましたが・・・。
87は日本選手権におじいちゃんと行くそうです。うらましいのぅ。