Krispy Kremeの目の前を通ってみたらものすごい行列!たかがドーナツの前に3時間待ちの行列を作るって東京の人は暇な人が多いのね。
並んでる人にちゃんとドーナツ配ったのかなぁ?これだけの人にひとつずつ配ればある程度の人は帰るでしょ?まあひとつ食えば十分っちゃ十分だもんね。
Krispy Kreme@サザンテラス
ミスタードーナツしか選択肢がなかったので、独特な食感を持つクリスピークリームドーナツの日本進出はウェルカムです。ほとぼり冷めるのはいつかなぁ?
アメがんさんのこれだけは食っておけ! クリスピークリームドーナツへ。

  1. Hiroto says:

    開店直後の月曜の朝一でいったら10人待ちくらいでしたね。朝はねらい目なのかも。できたてドーナツもらえるのはお店の中に入った時点かと。

  2. kio says:

    朝7時から開店してるんだっけ?店の中に入ってからドーナツ配るんじゃぁみんな帰らないね。しかし、たかがドーナツで3時間は僕は待てません。

  3. kio says:

    そういえば、ららぽーと豊洲のリルドーナツを最近食べました。あんまり並んでなかったし、味もまあまぁかなぁ。クリスピークリームみたいなインパクトはなかったかも。
    http://www.lildonuts.com/