Googleで検索するとほぼ全てのサイトで、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示され、その先のサイトにアクセス出来ない事、約25分。気がついたのが、1/31 23:50位。治ったのに気がついたのは、2/1 0:15分前。
Googleで「Google」を検索しても「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って出るんだもん。Google設立以来の醜態か?と思い、Google、Yahooと検索した結果をスクリーンショットにおさめておきました。
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。.gif
しばらくだったけど、この間のいくら損したんだろ。近いうちに計算してみよ。
(追記:アドセンスは動作してたので、理論上は損してないことに?)