久々の大企業へ出社から2年5ヶ月。大企業とは言えども、古風でもあり、ベンチャーでもありみたいな会社を辞める事にしました。
事業会社での企画や立ち上げは、自分が一番好きな領域での仕事だったけど、またリセットしてスタートすることにしました。次は、その次のチャンスをって位のイメージでがんばろうかと思います(オイオイ・・・)。


  1. HF says:

    どうも。元気ですか。自分も去年、金融危機直前に転職しました。
    お互い頑張りましょう。

  2. kio says:

    おー久しぶり。転職おめでとう。
    イギリスから日本に戻って来たのかな?
    僕は新しいとこはいまんとこ失敗かな。
    コンサルはプロジェクト次第だけどね。