ゼブラヘッド(Zebrahead)も最近のお気に入り。単純に聴いてて楽しいし、元気が湧いてくる。ツインボーカルでちょっとラップっぽくも、パンクっぽくも、メローっぽくもあってまさにミクスチャー。Spice GirlsカバーのWanna Beしか聴いた事なかったから、アメリカの低俗パンクバンドだと思って聴かず嫌いだった自分を反省。ちなみに5枚目からさかのぼって3枚目までを中心に聴いてます。4枚目と3枚目の間にボーカルが交代してるけど、自分にはあんまり違和感ないかも。

5枚目「Phoenix」。これから聴きはじめたんだけど、一曲目のHMPからガツーンと来る。なんじゃーこりゃーって勢いで押されたかと思うと、ギターはなんかメタルっぽい、でもってサビが妙にメローな感じ。完璧にツボ!Hell Yeah!、Just The Tipに続いてのMental Healthは、ほんとアホっぽくてサイコー!サイコー!

4枚目「Broadcast To The World」。Anthem、Back To Normalは良い曲だし、タッピングからはじまるPostcards From Hellもハマる。
4枚目と5枚目は、Sonyから出てる事もあって日本版CDの値段がちょっと高め。Amazonへリンクしてるけど、アメリカのiTunes Store(日本は未発売。Sonyだから)からダウンロード購入(iTunes Music Store Card購入して)した方がずっとお得だと思う。

3枚目「MFZB」。Rescue MeとInto Youがお気に入り。3枚目と4枚目の間にボーカル交代があっただけでなく、OasisのMasterplanみたいなシングルB面を集めたアルバム「Waste Of MFZB」を出してみるみたいで、この中にWanna Beが収録されてる。

1枚目と2枚目はまだ聴いてないので紹介はここまで。