主夫日記を継続的に書きながら、少しずつMovableTypeを変更してきました。まず、カレンダーを複数月表示させる様(月移動可能)に変更しました。iframeとかを使ってますが、結構画面表示のCSSの所がわからず本稼動するのに1ヶ月位様子見してました。BLOGのアーカイブ単位もDATE-BASEDへ変更しました。サーバの容量が30MBなので、アーカイブ単位変更後、昔のデフォルトのアーカイブログをいくつか削除しました。そのため、せっかくGoogleで「MECEとは」と検索するとトップに表示されるようになりましたが、既にリンク切れです。完全に空回り。新しいリンクはこっち。アクセス数なども目立たないように表示するようにしてみました。携帯からのアクセスも出来るようにしましたが、見た目とかいまいちなのでもう少しプラグインの競争があってもいいかもと思ってます。Googleから来た人のキーワードでレブロンジェイムス(ルブロンジェイムス、レブロンジェームス)があるのはわかりますが、キリレンコがあるのは大笑いでした。