ここ数年間手つかずだった岐阜高校1991年卒同窓会ホームページのリニューアルに目処をつけた。EUROHOPE.COMトップページと同じデザイナーを使って、かなりマトモなデザインで4月後半オープン予定。
自分が8〜9年前にボストンにいた頃、何人かのメール交換から始まった岐阜高校1991年卒業生のホームページとメーリングリストはここ数年開店休業状態。でも、面白いことに自分が当時掲載依頼を出したヤフーからのリンクはそのまま残ってる。当時は、コンテンツが少なかったし、ヤフーも今みたいなタカピーなバブル会社じゃなかったからなぁ〜と当時を懐かしく思ったりもした。今回のURLの変更位はスムーズにしてくれるのかな?そうそう、ゆびとまも当時はなかったから、同窓会情報をインターネット上で交換するってかなり革新的(?)だったんだなぁと感心。
それにしても岐阜高校出身の卒業生はみんな立派な最終学歴と職歴を持ってるなぁ。作業をしていてクラクラしてきた。東大、京大、医大、法律家、一流企業・・・は、当たり前だもんなぁ。みんな、ちゃんと仕事してるんだね。