友人の結婚式で名古屋まで行って来ました。結婚式、披露宴ともに新郎新婦のパーソナリティが反映されて熱く、そして完璧だったのですが、お食事もほんとすばらしかったので全部写真に撮って来ました。
wed01.jpg
前菜その1。キャビアとうにと帆立。こんな組合せで食べたことありません。
wed02.jpg
前菜その2。生ハムが特別なんだとか。ウマイ!
wed03.jpg
渡り蟹のビスク。松茸付き。
wed04.jpg
伊勢海老。普段海老を全く受け付けない私でも食べれました。
wed05.jpg
口直しの青リンゴのシャーベット。
wed06.jpg
ラムとサーロイン。もっと食べたい!と思いました。
wed07.jpg
デザート。名古屋っぽくて良い!
wed08.jpg
マカロン。
ちなみに場所は名古屋観光ホテル。日頃のお付き合いもあるからホテルも張り切ったとは聞きましたが、いろんな意味で名古屋の良さを改めて感じたの日でもありました。
お幸せに〜。