Chocolate Plan(チョコピー)の2ndライブ!今回もかなり楽しかったぁ〜!最高っす!

Chcolate Plan Live 1209

初ライブ at Zippal Hall とちょっと志向を変えて、StrokesやArctic Monkeysのカバーもやってみました。クリスマスバージョンも思ったよりウケが良かったです。セットリストは以下の通り。
1. Cigarettes And Alcohol / Oasis
2. Bring It on Down / Oasis
3. Live Forever / Oasis
4. Juicebox / The Strokes
5. Vision Of Division / The Strokes
6. Red Light / The Strokes
7. The Meaning Of Soul Christmas Version / Oasis
8. I Bet You Look Good On The Dancefloor / Arctic Monkeys
反省会でDVDを三回も繰り返し観たチョコピーのメンバーは本当マジメなのだ〜(苦笑)。途中から、自分のミスとか他のメンバーのミスもクスクス笑ったりしながら弾いてる自分の姿が微笑ましい・・・(苦笑)。
観に来てくれた人どうもありがとう!観に来れなかった人も次回は是非観に来てください。大音量で音楽を聴くのはきっと楽しいので。