3日連続の話題で本当にすいません。
明るいところでオデッセイの写真を撮ってみました。ブルーというよりも、少し紫っぽい感じの色です。




今日、首都高ではない高速道路を走ってみました。スピードを出しても社内は驚くほど静か。坂とかでアクセルをふんでもギアチェンジが全く感じられないほどスムーズな走りをしてくれます。
車を選ぶときは迷いに迷ったけど、都心を走っているとベンツとかBMWとか外車だらけなので、逆によかったかなぁと思ってます。

  1. kei says:

    かっこいい! 静かなんだ〜。Honda の車はうるさいってイメージがあるんだけど、変わりつつあるのかしらね。
    日本の狭い道路、くれぐれも気をつけて。