しゅわ〜っ・・・。うまい!
フランスから一時帰国した妹からおみやげにORANGINAをもらった。メルシー。
微炭酸つぶつぶオレンジジュース。
久々に飲んだら、やっぱりうまい!ORANGINA最高!


ORANGINA

日本でも見かけるけど買ったことなかった。アメリカだとトレジョーで簡単に手に入ったなぁ。

  1. 主夫の妹 says:

    そんなにお気に召していただけるなら、『トランクに入れても破裂して隣のフランスパンオレンジジュース漬けにならないかな?』と心配した甲斐があります。実は、ピンクオレンジやLightバージョンのOranginaもあるんだけど、飲んでみたいですかぁ?

  2. kio says:

    Oranginaの缶はソニプラに120円で売ってたり、ピンクは明治屋で200円で売ってたりしたよ。でも、やっぱり本場のが良いね。気が抜けてなくて。