赤プリでクレジードクター!!
ラウドネスが赤坂プリンスホテルでディナーショー・・いやライブをやるらしい。誰だ?こんな企画考えるの・・・。ったく。行く人いるのかいな?
かくいう自分も、もう手元にCDないし、曲きっちり覚えてないし、なんとなくこっ恥ずかしい。でも、ヤングギターを熱心に読んで、両手でタッピングの練習してた人いるんじゃないかな?絶対いるはずだ!にいはらさんの後の、マイクヴェセーラ加入したとき、前のバンドはオブセッションって言ってかなり格好良いんだぜーと会話していた高校時代が懐かしい。
誰か一緒に行って欲しい!・・・とか思ったけど、1万3千5百円ってちょっち高いな〜。どうせ、チケット売り切れることないので直前まで考えよ。


くそー思い出してきた・・・。”Take me away from here forever”ってブログタイトルに変えようかな?