インフォテリアの平野社長からトラックバックを頂きました。ありがとうございました。最後の製品広告がなければ、読み物として面白かったのですが・・・。ちなみに、トラックバックいただいた自分のブログ記事にも大したこと書いてません。すんません。
それで、ここ最近すっかり忘れていたことに気がつきました。トラックバックのこと。便利だから活用しないとね。会社でも週刊コラムを始めました。使ってみます。自分自身のは、ここと大差ないことしか書けませんが。
ブログでコンスタントに面白いネタを探してきて記事を書くという作業は基本的に好きなのですが、最近そのネタ探しにちょっと苦労しています。アンテナやRSSリーダーやメルマガ系などもピン来ません。
そうそう。今日は幸田真音さんの講演を聞いてきました。内容は普通でしたが、ペンネームの由来が面白かったです。名字は「こうだ!」から、名前はディーリングの時の「MINE」≒「買い」から来ているようです。


昨日のブログはお蔵入りにしました。愚痴っぽかったので。うさぎでも飼うかな。