30代前半の方で、ちょっと昔のちょっと恥ずかしいロックをスタジオ借りて演りませんか?当方、ギターベースです。10年位弾いてませんが、やる気だけはあります!!(笑)

  1. Hiroto says:

    ドラマーみつからなかったら、リズムの取れないドラマーでよろしければお声をおかけください。昔々ドラムセットうちにありましたが、腕のほどは化石状態で保証できません。ばちは子供のおもちゃと化しています。。。

  2. kio says:

    ぜひぜひ。少なくとも演奏出来るメンバーが揃ってしまいました。メールでご連絡しても良いですか?

  3. DarkKnight says:

    あのぉまだ私は中学生ですが
    歌が好きなんです!!
    絶対歌で生きていきたいと思うのですが
    それほどうまくなく…
    事務所とか入りたいけど
    おやにもいえない中学生ですが
    だめですか?(一応 男の14歳です