既知の通り、UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせは決まっている。が、ありえない対戦ばかりでちょっと困ったもんだ。というわけで、俺の選ぶUEFAチャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせ。(意味ねぇ〜!)
2005/2/22 本当の対戦予定:
1. レアル・マドリー vsユベントス
2. リバプール vs レバークーゼン
3. PSV vs モナコ
4. バイエルン vs アーセナル
すぐ見て、1と2、3と4をシャッフルしたくなった。
2005/2/22 こう対戦して欲しかった予定:
1. レアル・マドリー vs リバプール
2. レバークーゼン vs ユベントス
3. PSV vs バイエルン
4. モナコ vs アーセナル
2005/2/23 本当の対戦予定:
ポルト vs インテル
バルセロナ vs チェルシー
マンチェスターU vs ミラン
ブレーメン vs リヨン
すぐ見て、1と3、2と4をシャッフルしたくなった。
2005/2/23 こう対戦して欲しかった予定:
ポルト vs ミラン
バルセロナ vs リヨン
マンチェスターU vs インテル
ブレーメン vs チェルシー
チェルシー対バルセロナなんてありえない。WOWOW入ってない自分もありえない。それよりもヨーロッパと時差があることがありえない。