毎日毎日、ネガティブなブログばかり書いていると書くほうも飽きちゃいます。というわけで、今日はとっても短く。魚がし日本一に今日も行ってしまいました。今日もというのは、週に2回は行ってるからです。ほぼ毎日、お弁当持って会社に行ってるのでお昼はだいたいお弁当です。仕事がちょっと遅くなりそうなとき、小腹が空いたら、とりあえず魚がし日本一へという感じ。やすく(75円)てうまく(新鮮)てはやい(立ち食いなので)のでかる〜い気持ちでいっちゃいます。インターンに来てくれている学生君も感動して食べてくれました。mixiにもコミュニティつくっちゃいました。ここまでハマルとは・・・。東京駅の近くに来ることがあれば、是非立ち寄ってみてください。