ひさしぶりののんびりとした週末。今日はすいかをまるごと1個買ってみました。汗かきながら食べるすいかって甘くておいしい!


ちなみに、うちわもすいか。;-)

  1. テントウムシデザイン says:

    うわー、日本は夏なんだ。いいなあ。
    サンフランシスコは肌寒くてまだトレンチコートなんか着ています。
    汗をかきかきスイカが食べたいー。
    ところで某所ではみんなスイカを抱えていましたか?(笑)

  2. kio says:

    サンフランシスコの夏はないというイメージです。なんだかずっと肌寒い感じでした。
    某所では最終日にすいかがど〜んと席巻しました。もう少し枚数あったら完全制覇出来たと思います。他にもライバルいましたが、人気は抜群でした。