今週頭から体が重くて、頭ボーっとして、ダルイなという感じでしたが、ついにダウンしました。ちょうど期が変わったことで緊張の糸が一瞬切れたからなんでしょうか、ずっと働きづめだった疲れがドカーンと出た感じです。
昨日の朝から熱がありましたが仕事と大事な約束があったので会社へ行きましたが、今日は社長に完全休養を頂きました。昼間寝ていたことと、少し熱が下がってきたこともあって、ブログ書いています。(苦笑)
で、大事な約束がこれ。東京ぐるめさんの素晴らしいレポートを読んで、どうしても行きたくなった店『和牛料理 さんだ』に行ってきました。

東京ぐるめ : ぐるめルポ : 赤坂透明なお牛肉様ツアー : 和牛料理 さんだ

ブログに書きたくなかったけど、東京ぐるめさんの書いておられる通り、すんげーお店でした。
ただ、あまりの体調の悪さに普段は食欲旺盛な自分が最後の方は食べきれず一緒にいた課長のおなかに消えてしまいました。体調良くなったらリベンジする予定です。
ちなみに、東京ぐるめさんが書かれている極楽天ぷらランチ : てんぷら 深町にも行ったことあります。ここも良いお店でした。