元の会社の偉大な先輩夫婦と税理士の卵のNさんとOASISのライブ@代々木第一体育館に行ってきました。
オアシスにしては珍しく(?)開演時刻より10分も遅れないで場内の照明が落ちて、Fuckin’ In The Bushesがスタート。最新作「Don’t Believe The Truth」からの曲とファーストのBring it on Downと3曲続いた後に、Morning Glory。もちろん、サビは大声で歌いまくり。シンプルなステージから放たれるストレートなギターサウンドを聴いてるだけで鳥肌もんです。
中盤からのAcquiesceからLive Foreverの流れと、セットリストの最後のWonderwall、Champagne SupernovaからRock ‘n’ Roll Starへの流れはテンションあがりまくりで、声を張り上げて歌ってしまいました。
アンコールのDon’t Look Back In Angerももちろん大合唱。最後はちょっと涙でそうになってしまったくらいです。
今晩は、大声出して歌ってほんと気持ちよかったです!
ザック・スターキーは、リンゴ・スターの息子だけあって顔がそっくりでした。