テントウムシデザインさんの結婚式にお呼ばれして明治記念館に行って来ました。純和風の結婚式(しかも国際結婚!)も良いものですね。
お料理が運ばれるたびにすぐに箸を付けてしまったので、4枚しか写真で残っていません。2枚目のお茄子の料理は特にすばらしかったです。食べたことない味でした。こんな料理が作れるようになってみたいです。

明治記念館のお食事
明治記念館のお食事
明治記念館のお食事
明治記念館のお食事

87も一緒に行ったのですが、彼女の料理もほんと素晴らしかったです。87は、その中でも茶碗蒸しに感動し、一杯では物足りず、パパの分まで食べようとしていました。

明治記念館の子供用のお食事

後に、右上のスペースに大中小の海老が集められたのはご愛嬌ということで(苦笑)。テントウムシさん、お幸せに〜。