アーバンドック ららぽーと豊洲がオープンしたようなので、早速出かけきました。船橋のららぽーとよりはひとまわりもふたまわりも小さくした感じだけど楽しいです。豊洲がちょっと見下された感じの店が入ってたり、飲食店が思ったより多いかなぁといった感じ。多分、ハイライトは、キッザニアだと思うのですが、結構先まで予約でいっぱいのようです。船橋のららぽーとと同じで店の入れ替えも激しいだろうから、しばらくして落ち着いたらまた行こうかなぁと思います。

  1. コショー says:

    キッザニアは予約してるよ!
    幼稚園の友達4家族でゾロゾロと行く予定。
    でも、1月だから風邪引かなきゃいいんだけどね〜。