人間って多面性を持ってると思うんだけど、ちょっとチャラい感じで絵文字も使いながら書きたくなった内緒ブログ。そんな内緒ブログのテーマはずばり女心。
女心となんとかの空とも言うくらい女心は考えれば考えるほどわからなくなるのは、よ〜く知ってるのではありますが、色んな人と話をしたり聞いたりしたことを自分なりに分析して、女心を解き明かす無謀な挑戦をしてみますo(^▽^)oキャハハハ
(こんなノリなのであまり見られたくないってことで、公開するのは、半年後の予定。)
で、考えたテーマは以下の12テーマ ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
・女心と恋のきっかけ
・女心と好きなタイプの男性の相関関係
・恋に落ちる瞬間の女心
・女心の理想と現実
・恋の熟成期間の女心
・結婚と女心の変化
・女心と血液型の相関関係
・イベントの日の女心
・恋に冷める瞬間の女心
・年齢とともに移り変わる女心
・惚れた弱みと女心
・別れの言葉と女心
とは言え、当然書けそうで書けないテーマとかも出てくると思うので、行き当たりばったりな感じではじめましょ。